2,094票(8位)で3期目へ!

武蔵野市議会選挙、2,094票(8位)で3期目の当選をさせていただきました。明日からは、武蔵野市の皆さま全体のために、力いっぱい働かせていただきます。

「誠実度ナンバーワン!」「有言実行の人です!」応援の皆さんから、胸が熱くなる言葉をいただきました。

「政治って他人を思いやること、ではないでしょうか? それができるのが西園寺さんです」「今の政治は、ウソや隠蔽ばかり。自分の利益ばかり。当たり前のことが当たり前にできる西園寺さんを応援します」と。

これからの自分のやるべきことがはっきりと見えました。皆さんと一緒に、皆さんのために、働いていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

7日間で127か所、遊説をしました。

保育園の公園遊びに遭遇。子どもたちのために、「給食の質」「保育の質」「学校の教育の質」「虐待防止」「不登校やいじめ」まだまだやらなければいけないことがいっぱいあります。保育士の方々、ご協力ありがとうございました。

本番前日、13日に大河原雅子衆議院、後藤優子西東京市議の応援をいただきました。

加藤涼子西東京市議と、伊藤瑠璃花さん(某大学学生さん)の応援も。

田頭祐子さん(小金井市議)も力強い応援を。